40代のED鍼灸師③

ED治療体験記
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

2017/7/7 40代のED鍼灸師③
40代のED鍼灸師②の続き
グイグイと力強く絞られたおかげで、その刺激に、少しだけ半勃起状態です。
仰向けになり、目隠しにタオルを掛けると、私の半勃起のペニスを、不意に摘まんで、
「やっぱり、あまり硬くならないですね・・・。カチカチになることはありますか?」
と、私のペニスに軽めに刺激を与えながら、聞いてきます。
「はい・・・これくらいで、フニャチン状態の半勃起が多いです。」
と、自分でオナニーをして出す時も、フル勃起状態よりも、
フニャチン半勃起で出すクセがあることを伝えました。

それが、良くないことは知っていて、
前の鍼灸院では、
最後にオナホで、フル勃起状態で射精するかまで、
確認されていることも、話してしまいました。

これは、言わない約束だったのですが・・・
(もう、理性が吹っ飛んで、やって貰いたいくらいの気持ちで
つい言ってしまいました)
すると、
「あ~、はい・・・」
とつぶやいて、
一旦、ペニスの部分にはタオルを掛けて、
お腹の定番の経穴に鍼を打っていきますが、
私としては、もう、早くペニスへの刺激がほしいという思いでいます 
(でも、これが本来の治療には、あとからジワジワと効いてくるので、大切です。)
━─━─━─━─━─
やっと、儀式的なお腹への鍼が終わると、おちんちんを隠していたタオルが取られ、
すっかり縮んでドリチン状態のおちんちんが顔を出します。

さっきと違い、あまりにも縮んだ状態に、驚いている様子で、

「かなり縮みましたね・・・。ちょっと、確認しますよ・・・」

(グイグイ!)

そう言って、私の仮性包茎のペニスの皮をゆっくりと剥いてきました。
その刺激で、少しだけ脹らんでいくのが分かります。
そして、金玉袋を、丁寧に確認して、睾丸を指で摘まんできたりしました。
睾丸を摘まんで、金玉袋の皮を下に伸ばしたりしています。
少し痛いような、でも、気持ちいい感触です。
(ジャップカサイのようです)

そして、EDに効く経穴の定番である、曲骨付近にポイントを見つけるように、
指でグイグイ押して、一番ペニスが反応してくるところを探し始めました。
グイグイ!
「ここ?」
と、聞いてきます。私も、気持ちいいポイントで、「ここ・・・」
と、言ったりして、結局、ペニスが反応してくるポイントを見つけ、そこに鍼を刺してきました。

私は電気鍼を期待しましたが、その日は、このペニスの付け根の直ぐ上付近から、勃起神経への刺激を与え、強制的に勃起させ、その状態で、グリグリする治療だけでした。
その強制勃起させられている状態で、私のペニスは、垂直に立てるように、彼の左手の指でしっかり支えられています。そして、右手で、鍼をグリグリと回すように刺激を与えてきます。
強制勃起させられた私のペニスの先からは、相変わらず、先走り液がダラダラとこぼれ落ち、
私のペニスを支えている、鍼灸師の指に容赦なく付着しています。
それを嫌がる様子も見せず、何度か握り直すのですが、その動きでも、感じてしまいます。
彼の左手の小指下の側面全体が、金玉袋を押さえるように置かれていて、その温もりも気持ち良く、
これまでに感じたことの無い快感です。

スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

同級生くらいの同性の恥ずかしい姿を一方的に支配する快感

ただ、この状態での強制勃起では、先ほどのうつ伏せでの快感とは違い、
同級生くらいの男性に、自分の性器を強制的に勃起させられ、
先走りをダラダラさせている、恥ずかしい姿を、
握られて、観察されているという、別の快感でした。

なので、残念ながら、トコロテンするような快感では無く、

恥辱プレーのような快感でした。

でも、この状態の方が、この鍼灸師にとっては、良かったのでは・・・と、思います。
知り合ったばかりとは言え、同世代で、意気投合した友人のような男性(←私)の性器を自由に出来、

大人の男性が、快感で喘ぐ恥ずかしい姿を、意のままに操るという支配感は、きっと格別では無いでしょうか。

初回から、これだけ期待以上の施術を受けられ、
このあと、同級生くらいの鍼灸師に、
私はどこまで調教されるんだろう・・・と、
期待と不安を感じながら、ハマっています。

以前に書いたとおり、私は普段の爽やか、
真面目そうな雰囲気とは真逆の、

分かる人には分かるドMな空気があるようで、

友達の家に泊まると、必ず寝込み悪戯され、
学生時代には、飲んで無防備で寝ている時には、
親友に悪戯されたり・・・
そういうオーラを放っているのだと思います。
(誘っている部分もありますが(^_^;)

逆に、軽いSっ気のある人を見抜くことも出来る感じです。

今回は、新しく見つけた鍼灸院について書きましたが、
実際は、百発百中という訳では無く、ここを見つけるまでには、かなり無駄?な鍼灸院にも足を運んでいます。
もちろん、それらは普通の鍼灸院としては問題ないのですが、とてもEDの治療を言い出せそうな雰囲気では無かったり、電話で問い合わせて、少しキレられたりも有りました。

やはり、コレばかりは、自分で足を運び、相性の良い鍼灸師を見つけるしか無いと思います。

今回は以上です(^^ゞ

コメント

  1. はたボー より:

    関西に住む40代です。
    行かれてる鍼灸院を教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    • chinkoed より:

      はたボーさん、こんにちは
      しばらくブログ放置でしたので、
      コメント気付かず申し訳ありません。

      残念ながら、関西では無いため分かりません(;´Д`)

      あと、知り合いを以前紹介したことがあったのですが、
      私が受けたような施術は受けられなかった様なので、
      こればかりは、相性など、その先生の好みとかありそうです。

      最近はあまり鍼灸院に足を運んでいないので、記事の更新滞ってますが、
      ときどき、Banされたlivedoorブログの記事を再掲載していくと思いますので、
      ただのネタ記事として楽しんで貰えると有り難いです
      _(_^_)_

タイトルとURLをコピーしました