少年野球たちのエッチな体験記小説①②

BLエロ体験談
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

南国球児の新作の紹介です。

現在、同人誌活動を行っていますが、その原点となった小説を

作品としてしっかり仕上げました。

自伝的小説作品です。

私がはじめて同性にイタズラされた懐かしい想い出です。

手前が私で、後ろの色黒の子が、1つ上の先輩です。

この恥辱願望の青年シリーズで登場する先輩のモデルですw

恥辱願望の青年の中で、大好きだった想い出の先輩をこんな姿に…

今回の少年野球の頃シリーズは、8割くらいがリアルな体験談

2割ちょい、妄想をぶっ込んでエロショタ作品に仕上げてます。

少しでも安く提供出来るように、今回からデジケットやDLsiteだけでなく、

Boothの方でも販売開始しました。

Boothの南国球児のショップ作ってる途中です!

このブログの読者さんたちは、どちらかと言えば、ショタ好きと言うよりは、

ガチ系の方が好きかもしれませんが…(^_^;)

意外と、このブログの読者さんで女性もいるので、

今流行のBLショタ小説でやってくる方もいるようで。

恥辱好きの方にぜひ楽しんで貰えると嬉しいです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました