現役鍼灸師さんからのメール①

ED治療体験記
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

2018/2/19 現役鍼灸師さんからのメール① このブログを公開してから、 多くの方からメッセージや、コメントも頂きます。   かなり踏み込んだ、プライベートな感じの内容は、 メールで頂きます。   今回はその中で、現役の鍼灸師さんからの メッセージで、一部の内容を乗せても良いと許可をもらったので、 載せたいと思います。   _______   はじめまして。 私は、○○で鍼灸院を開いています。   時々、男性機能の衰えに関して、治療出来るかの 問い合わせなどもあり、ネットで情報を集めている中、 こちらのブログにたどり着きました。   患者側の視点から、こんな風に考えて施術を受けているのか・・・   など、驚きも有り、少し興奮してしまいます。   私は既婚ですが、ステイタスはゲイです。 妻も、ある程度、知っていると思います。   施術をするときに、タイプの体の男性患者が見えたときには、 密かにドキドキします。   特に体育系の短髪の学生の治療の時には、 まだ若いことも有り、パンツ一枚になることを 恥ずかしそうにしている姿などが可愛く感じますし、

[南国球児] の【エロ鍼灸院 球児大輔(1)】

若いときには、どんな状況にもすぐに反応して、 勃起してくる子が多く、   特に最近の子はほとんどがボクサーブリーフで、 股間の形がモロにくっきりと見える為、 仰向け状態で、太もも付近の治療や、 股関節の治療をするときなどは、 際どい所を触られ、感じてしまうのか、 肉棒の形がハッキリと分かるほどに、 ビンビンに固くなるのが分かります。

[南国球児] の【エロ鍼灸院 球児大輔(1)】

少しだけSっ気があるので、 恥ずかしそうにしている若い子の反応が堪りません。   ソコを触ると気持ち良くて、勃起してしまうと分かっていながら、 治療っぽく、あえて、太ももの内側のところに手を這わして、 テントを張った肉棒を、さらにピクピクさせたり、   先走りの多いこの年頃には、肉棒の先っぽから、 ボクサーブリーフを滲ませるほど濡らす子もいます。  

[ミタロウ定食] の【男子猥褻身体検査】

そういうお気に入りの患者には、何度もリピートしてもらおうと、 本来なら施術の中に含まれないはずの、 マッサージを施したり、最後にストレッチを施したりして、 スポーツをやっている間は、繰り返し足を運んでもらえるよう、 工夫しています。   そういう子達は、大抵、リピートしてもらえ、 繰り返すうちに打ち解けて、色々とプライベートな話をしたり、 時には若者のエッチ事情を聞かせてもらったりします。   慣れてくると、体育会系のノンケの良さですが、 ボクサーブリーフ一丁で、股間をビンビンにして、 先走りで先端を濡らすということ自体、 恥ずかしがらず、むしろ、そういう状態を晒して、 観察されていることに快感を覚えているのか、 堂々と、肉棒をピクピクとふるわせて来ます。 (誘ってきているのか?とさえ錯覚してしまいそうです)   互いに、気付かないフリをしながら、 密かなキャッチボールのような生殺し状態ですが、 私も、変な評判で鍼灸院が潰れては困る為、 それ以上とは行きません。   このブログを読むと、股関節に鍼を打つときには、 ボクサーブリーフの裾をまくり上げて、 若い陰毛の隙間から鍼を打ったりしていたので、 思い切って、 「パンツ脱いじゃった方が、鍼打ちやすいんだけどな・・・」 と、冗談混じりに提案してみれば良かったと、 少しだけ後悔しています。   あのノリであれば、脱いでくれただろうな・・・と・・・。   ___________   今回は、ここまで紹介させてもらいます。   この鍼灸師さんとは、今でも時々メールのやり取りを していて、様々なエッチな話で盛り上がっています。   鍼灸師さん目線での話題の提供は、なんだかゾクゾクします。   そんな風に考えながら施術してくれたりするのだと思うと、 ドMの私は色々と想像しちゃいますねσ(^◇^;)  

[ミタロウ定食] の【若パパ専門ED治療クリニック】

現役鍼灸師さんからのメール②へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました