鍼灸師さんからのメール②

ED治療体験記
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」
2018/2/19 鍼灸師さんからのメール②
続きです。

[南国球児] の【野球部オレたちの思春期(2)】


30代後半くらいになると、
銭湯やサウナなどで、裸の付き合いも多くなり、
また、ある程度達観するのか、人に股間を見られる事に
抵抗がなくなるのか、
 
はたまた、別の性的な快感に目覚めてしまうのか、
パンツ一丁で、股間が見えている状態が平気に成る方が
増える印象です。
 
もちろんそれは一部の方ですが、
ブログ主さんのように、明らかにドMで、
悪戯されると、抵抗出来なくなり、されるがままになるタイプは、
長い経験から直ぐに分かります。
 
初めは饒舌に話していたのが、あるポイントを境に、
突然、無口になり、ハアハア・・・と、感じ始めたり、
変なポイントでピクッ!っと、反応したり、
 
鍼灸師というのは、比較的Sっ気のある人が多いので、
(でなければ人の体に鍼なんて刺せません汗)
そういう反応を見ると、もっと感じさせてやりたいという
スイッチが入ります。
 
しかし、そういう性的な欲求は極力抑えつつ、
別のことを考えながら施術していきます。
 
トランクスの患者さんの場合には、やはり、
うつ伏せ状態の時には、股の間から、
モロに金玉が丸見えになります。
 
ペニスがデカいタイプの人だと、
金玉の下から棒が思いっ切り出ている場合もあり、
そういう時には、お尻の筋肉の疲労を解すついでに、
勃起しやすいポイントを執拗に刺激して、
ビンビンにさせます。
 
本人も、トランクスからペニスがはみ出して、
モロ見え状態に成っているのを気付いているはずで、
その証拠に、大量に先走りをダラダラと垂れ流し、
無言で呼吸が荒くなっていたりして、
『感じているな・・・』
と、こちらも興奮してきます。
 
こういうケースは多くは無いのですが、
 
通常のケースでも、お尻は丸見え状態で施術する事は
よくあります。
 
特にお尻には、大切な経穴が多く、そこに鍼を打ち込んで、
電気鍼をする場合には、パンツを太もも~ヒザまで下ろすことは
少なくありません。
 
そういう時には、お尻は丸見えで、ありの門渡りから、金玉袋、
そして、下向きにビンビンに勃起しているペニスまでが、
完全に丸見えで、観察し放題です。
 
いろんなタイプの(ペニスの)形があるので、とても興奮します。
 
太くて亀頭が真ん丸でボテッとしたカワイイ形や、
亀頭が、縦長でとてもデカい方、
太いけど、亀頭が短めのタイプなど、
自分とは違うペニスの形を至近距離で観察し放題です。
あと、仮性包茎率はかなり高く、7割くらいが包茎で、
勃起してくると剥けてくる感じです。
 
一応、相手を選んでおり、初めからそういうことをされるのがイヤな
タイプの患者は、すぐに分かります。
 
男に自分のケツを見られることがイヤなタイプは、
パンツ一丁になることすら拒みますし、
基本的に電気鍼の場合には、どうしても、
パンツを下ろす必要がある為、
ある程度は下ろすのですが、
 
見られるのがイヤなタイプの人は、
ペニスを上向きに収納する為、
万が一勃起してきても、見えません。
(それでも金玉は丸見えですが・・・)
 
顔が爽やかで、体毛が少ない感じの方の、
ケツ毛が生えている様子や、
ありの門渡りの部分に、サワサワっと、毛が生えているのは、
とても興奮します。
 
肛門の毛は、皆生えているのですが、
普段決して人に見せることの無い、
ケツ毛を見れることは、ドSの私には興奮ものです。
 
一応、私はゲイなので、『この肛門使ってるな・・・』
という、通常の方より開いている肛門を見ると、
自分でお尻を開発してるのか?
誰かに掘られたりして開発されてるのか?
などなど、想像しては股間が膨らんだりします。
特に、見た感じとギャップがあるほど、
そういう肛門の開き方には興奮します。

[南国球児] の【期間工☆健太兄ちゃん上巻】

患者は、自分の肛門の開き具合から、
アナニーをしたり、ケツを掘られたりしていると、
バレていると知らないのだろうと思うからです。
 
40代、働き盛りの、ちょうど中学生くらいの息子がいそうな
パパ達の金玉袋や、最近使ってなさそうなペニスを見るのも
興奮します。
しかも、性的な欲求が溜まっているのか、
見られるという快感を求めてきているのか?と思えるように、
ワザと自分からトランクスの隙間から金玉と、ペニスを下向きにし、
 
特別、勃起する部分へ刺激をしていないにも関わらず、
ビンビンに勃起して、見せつけてくる患者も多くいます。
 
誘ってきているのか???
 
と、疑問に思いつつ、ただただ観察させてもらい、
楽しませてもらっていましたが、
こちらのブログの内容からも、
患者の中にはそういう刺激を求めている方もいるのだと、
改めて知ることが出来ました。
(以下略)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
他にも、色々と刺激的な内容がありますが、
ブログで公開しても良さそうな範囲で紹介しました。
(文体は読みやすいように修正しています)
 
他の、大多数の普通の鍼灸師さんの名誉の為に言っておきますと、
 
こういう風に考えて施術している方はレアケースだと思いますσ(^◇^;)
 
また、メッセージのやり取りの中でも話したのですが、
やはり、近年は、男性による男性へのセクハラで訴えるなど、
以前では考えられないケースが出てきており、
そういう訴訟による金儲けが目的の行為も考えられる為、
とてもナイーブになっているようです。
 
もともと、弱い立場の女性を守る目的だったのが、
美人局的な罠であったり、
満員電車での痴漢の冤罪など、
お金目的で、それを商売にしている人が増えてきて、
それが、同性へも広がっていくのは、
ちょっと行き過ぎですね・・・。
 
同性なら、イヤならイヤだと言えばそれで済みますし(;´Д`)
 
私のように、ド変態で、ドMの寝待ちのように、
自分から行く度胸は無く、一方的に、密かに悪戯されたいタイプには、
Sっ気のある鍼灸師さんの存在はとても貴重ですσ(^◇^;)
 
なんだか、こういう不純な動機で通うのは申し訳なく思うのですが、
 
一応、ちゃんと治療を第一の目的として通っていますし、
そのついでに、(非日常の)ストレス発散的な
刺激を求めてしまうのでした・・・
σ(^◇^;)

[南国球児] の【エロ鍼灸院 球児大輔(1)】

コメント

タイトルとURLをコピーしました