恥辱の野球部♂高校編♂進捗状況

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

南国球児作品で一番人気シリーズはやはり野球部恥辱シリーズです笑

読者さんの要望が一番多いのも野球部の恥辱もので、

販売数を見てもぶっちぎりなので、今回は他の作品は後回しにして、

野球部恥辱・フル漫画作品に取りかかってます。

きっと甲子園開催中なら売り上げも良かったかも…笑

読者さんのメールで嬉しいのが、

『野球部の子達の体つきがリアルでエロイ』

これは、野球部出身でいくらでもモデルになる球友がいるので(^^;)


上は、高校キャプテンの爽太(長男)


こちらは、中3時代のエピソードを描いている今回のメイン

まだ体毛を乗っけていない状態です。

おまけではパイパン状態の絵と、妄想コメント(笑)

(ページ数多すぎたな…汗)

この体型のバランスが一番好きです。

デフォルメしすぎているガチ系のマンガに有りがちな絵とはかなり違いますが…笑

実際の高校球児のリアルな体型がこんな感じなので、

これは中3なので、下腹部あたりがちょっと幼児体型が

残ってるのをイメージしました。


南国球児作品の野球部恥辱フェチにはかなりツボの作品です。

『友達だから犬にしたい』のお兄ちゃん(爽太)

少ないですが、今回はこの辺で…汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました