新作表紙出来ました(^^♪

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

大体、こんな感じです。

まだ、微調整はあるかもしれませんが。

やっとゴールが見えてきました。

小説がメインのつもりですが、

この昭和チックな野球少年たちの

イラストメインの読者さんも多いのかな…?

小説はそのままで、イラストを今流行りの

女性受けする少女漫画風の

なよなよ長髪・茶髪男子で描いたらどうなるんだろう…(笑)

今回は、上巻です。

そこまでストーリーの複雑さはありませんので、

それぞれ単品、別作品として出してもOKな感じですが、

当然、つながっているので、深みのあるエロさが味わえる作品です。

特に、今回のおまけイラストは、小説の裏設定ばかりなので、

2作品分、楽しめるように仕上がってます。

ストーリーは、青春時代の親友との切ない心のすれ違い…

なので、南国球児の原点に立ち返った作品です。

初期の作品に入れていた「シリアスコメディー」の要素、

密かに入れ込んでるので、気づいてもらえたらうれしいな~

では、後ほど!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました