サイコパス帰宅部に恥辱される拓馬

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

大体の下絵は仕上がってきました。

これから、色を入れていきます。

今回のおまけイラストは、

小説のストーリー展開とはほぼ関係ないので、

小説のきれいなBLショタ作品を読み終わった後、

2重に楽しめるかなと思います。

今回アップする下絵イラストは、なかなか衝撃的なものですが、

一応、これはブログでの特別バージョンです。

このやんちゃそうな拓馬が・・・教室で全裸、口にタオル詰め込まれ・・・

はじめての球友は同じポジション 下巻のおまけイラスト下絵

サイコパス帰宅部恨みを買って、教室で陵辱される拓馬です。

ブログにアップするように、ちょっと過激にアレンジしてみました。

これじゃあ、田亀先生の作品バリにエグいですね・・・汗

カラーにすると、かなりリアルなので、エロすぎますね・・・

作品では、いろんなバリエーションを描く予定です。

BOOTHへのリンク

頑張って年内完成を目指しています。

上巻まだの方、今のうちに読んでて貰えると嬉しいです(^^)

現在、BOOTHデジケットDLsiteの3カ所で販売中です。

ポイントなどが無ければ、BOOTHが一番入手しやすいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました