野球部♂高校生の秘密のひとりエッチ

BLエロ体験談
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

現在、はじめての球友は同じポジションの下巻のおまけイラストを描いています。

小説のストーリーに沿った挿絵よりも、裏設定を入れる方が

作品を2倍楽しめるかも(笑)と、

上巻で1枚だけ登場した、

「隣の4歳上のおにいちゃん」

の恥ずかしいひとりエッチを覗いているシーンを入れてます。

隣のお兄ちゃん

淳太は小学校時代から、夜な夜な、畑を挟んで少し離れた隣のお兄ちゃんの

恥ずかしいひとりエッチの営みをのぞき見しています。

はじめて覗かれ始めたのが、まだワキ毛が生えていない頃から

2階の部屋のため、誰かに覗かれているなんて

予想だにしない。

部屋の明かりを付けたまま、大きな姿見の鏡に向かって

素振りをしたかと思うと、そのまま全裸になって、

中学生男子の営みを始めるのです。

時々、道で並んで歩くときの、爽やかでかっこよく、クールなお兄ちゃん。

まさか、その近所の小学生に双眼鏡でオナニー姿を観察されていることも知らずに・・・

実はこのエピソードが、体験談だったりして・・・笑

オナニーするのが楽しくなる、握って実感する、アルギニンサプリw

シトルリンサプリは、握ったときのパンプアップ、太さですが、

アルギニンはギンギンに固くなるのと、精液が飛ぶようになる感じですね。

これからの季節、風邪予防に黒ショウガ入りがオススメです!

下巻発表前に、ぜひ上巻よろしくお願いします(^^)

BOOTHのリンクに飛びます

コメント

タイトルとURLをコピーしました