未発表の思春期♂野球部☆BL恥辱小説

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

この記事は、2018年02月23日の南国球児のlivedoorブログで公開したものです。

埋もれていたので、今後に向けて、忘れないよう、

あらためてここに、解説を付け加えてアップします。

この作品は、書いていて、どんどんとストーリーが膨大になっていって、

収集が付かなくなり、いったんお蔵入りになりました。

当時、キャライメージ描いたスケッチ

その少年編の後半、中3になっての修学旅行の夜這いに登場するのが、

お父さん秘密のビデオテープの主人公、

エロ整体師の義理の息子です。

この可愛いぽっちゃりメガネ男児が、中3になっていて、

突然登場するのですが、そのキャラが強烈なので、

その背景を描こうと思い、エロ整体師♂裏仕事を書き始めました。

このお父さん秘密のビデオテープの影響を受けて、

中3ながら、さまざまな調教の知識を駆使し、

野球部のクラスメイトを堕としていきます。

サブキャラで登場するはずだったのですが、

右の黄色いシャツの子がとんでもないモンスターに・・・笑

ちょこっとだけ、今回の新作にも登場しました 笑


ここから先が、2018年2月23日の記事になります。
ものすごくネタバレの記事書いてますね(^0^;)


サークル南国球児の新作を作っているところです。

今回の新作は、中2の野球部同級生を夜這いするのを切っ掛けに、

徐々に、その同級生を堕としていくという

ソフトな調教の小説です。

小説ならではの妄想全開、

一方で、

実際にありそうなシチュエーション

にもこだわってます。

まだ完成していないのですが、

簡単なあらすじを紹介しますと、

________________

小学校から同じ野球チームで、

かつて弟分のように主人公隆也について回っていた

亮太という子が、中学生になり、カラダも成長し、

性格も積極的になって、立場が対等になっています。

純粋な友情で接してくる亮太に対し、

かつての上下関係の心地よさが忘れられない主人公の

隆也(ターちゃん)は、対等な態度で接するようになった

かつての弟分、亮太に対し、複雑な感情を抱いています。

そんな中、中2の夏休みの合宿の風呂で、

おちんちんを見せ合いっ子しようと提案したとき、

隆也は自分だけ見せたにも関わらず、

亮太は見せようとしません。

自分だけが辱めをうけたという思いに、

これまでに無かった、メラメラとした思いが沸き起こるのです。

そうやって、亮太の熟睡を狙って夜這い悪戯を仕掛けるのですが・・・

その夜以来、隆也は亮太を性的な対象として意識するようになり、

2学期の放課後の外周の時、ある事件が起こるのです。

(中略)

中2の野球少年を下半身を裸のまま、フルちん状態で森に放置したり、

人っ気の無い真っ昼間の公園で、恥ずかしい姿にさせ、

おちんちんをしごいたり・・・

そうやって、亮太本人も気付かなかった、

生来のドMの気質が開花していき、

それを読み取った、Sっ気のある隆也は、

徐々に親友の亮太を性の虜に堕としていきます。

________

今回の小説も、思春期の少年達の密かな行為を描いており、

リアルなシチュエーションの描写と、

有りえないほどの妄想により、かなりエロい内容です。

ポイントは、亮太が、これほどまでに性に溺れ、

ドM、ド変態な姿を晒しているにも関わらず、

それに気付いていないフリを通すところです。

あくまでも、寝たふりを通し、親友にされるがまま、

かなりの変態を晒しています。

元々、

『思春期編』
『青年期編』

の2部構成で取りかかった作品なのですが、

思春期編も、分量的に多くなってしまい、

挿絵の関係もあり、2つに分けるかもしれません。

各、上下巻で、4部構成になるかも・・・

挿絵が間に合わないのです・・・(;´Д`)
____________

『青年期編』では、偶然再会した隆也と亮太を描くのですが、

爽やかさの残る『思春期』とは異なり、

かなりコアな内容になります。

別々の高校、別々の道を歩んでいた2人が、偶然夜の街で再開し、

隆也は、また亮太を自分のものにしたいともくろむのです。

そこで、飲んだ勢いのように連れて行ったのが、

会員制の、秘密クラブ・・・

そこは、秘密厳守の、完全会員制の高級クラブです。

実は、体育大学出身の隆也は、このクラブの運営に、

一部協力しています。

それは、ドMの男性を紹介し、

このクラブのホストとして売り込むのです。

何も知らされず、面白いところがあると、飲んだ勢いで

連れてこられた店内で見たものは、

壁から、下半身だけ、恥ずかしい姿で晒された、

男性達・・・。

(ネタバレになるので割愛しました)
_________

今回の作品は、はじまりは爽やかな思春期の少年達の悪戯から、

青年期編では、大人になった後の、ド変態な性癖に目覚めていく姿を、

かなりハードな内容を描くことになり、これまでの南国球児の作品とは、

少し違った作品となりますが、

あくまでも、本人の意思で、性の快楽に堕ちていく、

ドMの性癖の登場人物を描いている作品になります。

可能な限り、暴力的な要素を排除して、エロく描きますが、

爽やかさは無いかな・・・とも思います。

まだ発表前で、挿絵も完成していませんが、

思春期編の、爽やかな少年と、その成長後のギャップを楽しんで貰えたら・・・と

考えております。

先に発表しているこちらの作品もよろしくお願い致します。


[南国球児] の【野球部オレたちの思春期(2)】

以上が3年前に書いた記事ですが、
このお蔵入り原稿にも、いつか手を付けて仕上げる予定です。

当時は、妄想全開で小説を書いていて、どんどんとストーリーが広がっていき、
少年編のおわりが見えないと言うより、挿絵にしても、仕上げる力量が完全に不足していたため、

その反省を踏まえて、今後の作品作りに繋げていったのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました