のんけ野球部を調教する作品

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

今回の新作は、のんけ・純朴でイモ系の童顔・元高校球児を調教していく作品です。

人気の誠次調教シリーズで登場する、面倒見が良く、一見人の良さそうなナベさん。

しかし、裏の顔は、かなりサイコパス。

そんなナベさんの個人的な趣味であるスーパー銭湯でのアカスリコーナー

そこで気に入ったスタッフとのエッチを楽しんでいるのですが、

常に気に入った子を調教して、自分の性奴隷に堕としたい願望を持って獲物を物色しています。

そんな中、今回のターゲットとなったのが、

この四月に高校を卒業したばかりの専門学校生。

決して、イケメンでは無いが、純朴・素直で真面目そうな童顔の元・高校球児。

見た目の童顔の割に、野球で鍛えたデカいケツや、筋肉、そして脱ぐと毛深い下半身。

まだ新人なのを良いことに、ナベさんは、この純粋無垢な青年を自分好みに調教していきます。

実は、裏設定として、この子は別作品に登場しています。

この作品の、体育倉庫に登場する

小6の頃

この子の成長した姿なのでした…

完成・仕上げまでに凄く時間がかかって、燃え尽き状態なので、

ここからデジケット用にSAMPLEやらサムネイルをデザインする気力が無いので、

とりあえずBoothの南国球児ショップでのみ販売しています。

作品解説は、Boothの南国球児ショップの方を読んでくださいね(^_^)

少しずつ追加情報を追加していきますね。

Boothの南国球児ショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました