高校時代のエロエピソード

BLエロ体験談
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

3位クラウン獲得お礼

しばらく、燃え尽きと、微妙な体調不良でお休みしてました。

時々、売り上げをチェックしていましたが、
最終、3位に入賞して、今回もクラウン獲得!出来ていました。

いずれは、Boothでの販売をメインにしていきたいので、

クラウンは狙っていないですが・・・

それでもやはり嬉しいですね・・・

s-CB_0555

まんまと、

販売サイトの経営戦略(順位など)にはまってますが

でも、デジケットさんの的確なアドバイスのおかげで、
同人活動を始めることが出来ましたので、

今後も、デジケットさんでの販売は継続して行こうと思います。

DLsiteは、やはりなかなかガチ系は売り上げ伸びないですが、
なにかのタイミングでジリジリと売れることもあるので、
一応、作品登録してあります。

DLsiteでこれなので、
ファンザに登録しても、
全く売れそうにないですね・・・
登録作業も手間なので、
徐々に、デジケットと、ブースをメインにしていきたいのですが・・・
DLsiteで購入される読者さんが、ポイントを活用したいケースもあるはず・・・
そう考えてのことです。

========

今回の作品は、
思春期ショタの変態ストーカーによるゾッとする変態イタズラですが、

s-CB_0509
s-CB_2041

似てるけど、この子ではありません。

===========

現在制作中の作品について

現在制作中の作品は、石丸くんと翼くんの小学校時代の、

2人だけの秘密のプレイを描いています。

s-紹介画像ぬるぬるパンツ

この紹介画像の真ん中の
髪の長い子が、小学校時代の翼くん。

この作品の中では、ほぼ登場していませんが、
仲が良かったという小学校時代の
2人の関係性・・・秘密の変態プレイが
次回作のテーマです。

ショタ作品で、

子供ならではの変態っぷり、

純粋だからこそ、後から考えると、

「なぜあんな恥ずかしいことを・・・」

と、思い出すのも恥ずかしいイタズラがテーマ。

==========

精通を迎えていない時の恥ずかしい行為って、

中学くらいになると、

後からものすごく恥ずかしくなるもので、

・・・そういう失敗がある人や、

シチュエーションが好きなタイプにはゾクゾクする作品です。

久しぶりにブログ書くので、ひとつ、エロいおまけエピソードを・・・

=========

高校時代のサッカー部の友達♂M君の恥ずかしい過去

高校時代のクラスメイトの話です。(挿絵は内容と関係ないです笑)

サッカー部で、短髪で爽やかなイケメン。

女子からも人気者でした。

s-野球部はやっぱり包茎

関係ないけど・・・(この子は野球部)

s-CB_0039

まあ、私がイケメンと言うからには、
今のナヨナヨ系のジャニ系男子ではなく、

爽やかな、日に焼けた体育系のイケメンです。

野球部とサッカー部は、
放課後のグランドの領域のトラブルで仲が悪いのですが、

その友人とは、気が合うので、割と仲のいい関係でした(高1の頃)。

サッカー部なので、太もも、ケツの筋肉がデカくて、

体育着の短パン姿がエロい・・・

今のサッカーパンツと違って、
当時のサッカー、ラグビーの短パンは、
横チン、ハミチンが標準仕様の最高のエロさでした。

ラグビー部は、パンツを穿かない・・・
とかでしたね・・・

今は、スパッツ穿くのでダメダメです・・・

軟弱め!

サッカー部も、プロとか、大学レベルだと
ノーパンが多いと聞いてます。


余談ですが、現在通っているスポーツジムは、
地域のサッカーチームの福利厚生施設らしく、
社会人サッカー部っぽい20代の選手たちが
決まった時間に来ます。

もちろん私は、
彼らの風呂に入る時間帯に合わせてサウナに行き、

スポーツ体系の若い子たちのエロい全裸姿を視姦して

作品の挿絵の参考にしています(違うか)

最近のサッカー選手というのは、
腹筋バッキバキで、無駄な脂肪が全くなく、

また、かつてのJリーグ選手のように、
見苦しい長髪の茶髪、
チャラチャラのチーマー風ではなく、

皆、短髪、さわやかスポーツ刈りなので、
そのカラダ付きと短髪具合がエロエロです。

さらに、今の20代の子たち・・・

特に、サッカーの子は、パイパン率が非常に高い・・・

s-CB_0010

最近は男性向けの脱毛サロンが安いので、

剃った跡が見苦しいパイパンではなく、
つるっつるで、まるで思春期前の
可愛い感じでキレイです。

しかも、今の子たちは、包茎を隠さず、見栄剥きをしないので、
冷水風呂から上がったときの、プリップリの粗ちんっぷりが最高です

スポーツクラブのおじいちゃんたちは、多くが男性好きなので・・・

そういう若い子の、

パイパン、真性っぽい包茎チンポをガン見していますが、

見られることに快感を覚えているのか・・・?

隠さずに見せつけてくれる子が多くて・・・本当にありがたい。

s-CB_1919

脱線しすぎたので戻します。

その高校時代のクラスメイトですが、

なんだかんだで、野球部とサッカー部は敵対関係ですが、
フレンドリーな私は、あまり気にせず話しかけます。

他のメンバーたちの目もあって、
深い友人にはなれませんでした・・・残念・・・

ちょっと、タイプでしたので・・・

当時の私は、同性愛の要素も隠し持ちながら、

『それは、ただの悪ノリ・・・』

(ゲイという言葉がない時代)

彼女はいるし(高校時代童貞)、
女性への興味も当然ありつつ、

同性のちんこも(めっちゃ)気になる・・・
チームメイトのちんぽは全員チェック済み

寮の風呂はもちろん、
着替えでスラパンの着替えもあるし、
互いに見せ合う(野球部あるある・・・?)

悪ノリ野球部なので、
そっちのエロは十分に満たされていて、

当時は、
まだ見ぬ、異性への興味の方が勝っていました・・・


一応、今でも時々ソープに行くという・・・

やはりバイセクシャル?ですね・・・

でも、オナニーのおかずは、
最近は完全にゲイ向けの動画や漫画ですw

女性とのエッチは、
入れたときのあのフニュ~ッという
包まれた感じが気持ちいいのでアリですが・・・
(それなら温めたオナホでも良いかw?)

仕事の付き合い上、
飲んだ帰りにソープに寄ることもあるので、
怪しまれないように、
めんどくさいな~と思いつつ、

一応、女性ともエッチ出来るので・・・ふぅ・・・

女性とのエッチがめんどくさいのは、
男性がリードしないといけないから・・・

(SMクラブとかは嫌いなんですよね・・・威張ってる女、めちゃくちゃ嫌いなので)

なんでお金出して、
相手をキモチ良くさせないとイケないんだよ・・・

って、義務的な疲れを感じます。

(なんかソープ嬢への不満記事になってるのでこの辺で・・・)


男性相手だと、私がドMで受けなので、

一方的に変態されるから好き・・・

s-CB_1908

脱線したので、お仕置き!パチン!


そんなサッカー部の爽やかな体育系イケメンの友達と私が仲良くしていると、

それを面白く思わない友達が、

『それはバラしたらダメだろ・・・!』

っていう秘密を私に聞かせるのです。

そのサッカー部の友達M君の小学校の頃の恥ずかしい過去。

M君は、小学校の頃、自分からちんちんを見せたり、
みんなに乗せられると、ケツの穴を開いて見せたり・・・

サンプル1

つまり、私と同じく、ドMの露出願望のある性癖

そういう性癖の子は、

見られると興奮する性癖のため、
まだ恥ずかしいという感情ができあがる前、
みんなに乗せられると調子に乗って、
恥ずかしい姿を見せてしまう・・・

サッカー部のM君と、小・中で一緒だったというB君(暴露くん)

B君も、中1まで、恥辱側で、
よくM君をイタズラしていたと言うのですが、

そのイタズラがエロくて、

M君はケツの穴を自分で広げて、
その肛門に鉛筆が何本入るかチャレンジしたりとか、

陰毛が生えて、十分に生えそろった中2では、
友達に剃られて、
パイパンちんぽでオナニーする姿をみんなに見せていた・・・
(想像するだけでも興奮する(自分がしたい・・・)
もちろん、いじめという感じではなく、恥辱プレイ

実験Bの後の少年への拷問

(これやられたい・・・)

もちろん、一部のメンバー内での秘密の露出プレイだったようですが・・・

中2の2学期頃から、サッカーの県選抜に選ばれ、女子にもてるようになったり、

だんだんと、そういういじられキャラから、
モテキャラになっていき、今の、爽やかイケメンに変わった・・・

それを、かつて恥辱プレイに参加していた彼は、面白くないようで、

私に、
『あいつは、本当はそういう変態なんだぜ~』
という、高校が変わって、
本人としては封印したいはずの
恥ずかしい過去の秘密を暴露してくるのでした。

せっかく、とっておきの秘密を暴露してくれたB君に対し、
当時の私は、正義感?が高いタイプだったので・・・

「誰にでも、知られたくない
恥ずかしい事があるだろ!
おまえ、最低だな・・・
てことは、おまえ、
他のヤツにオレの恥ずかしい事とか、
こうやってばらすって事か?」

(オレの包茎チンポとか・・・)

と、キレ気味に、きつい言葉で非難するのでした・・・

申し訳ない・・・

正義漢ぶってた・・・
(当時はマジで怒ってましたが)

その秘密を教えてくれたB君も、
悪気があったわけではなく、
エロ好きで、悪ノリする私に、
変態ネタとして話したので、

まさかのマジギレぎみの反応に
必死で弁明していました。

Bくんとは、深い友達ではなかったので、
関係が崩れるとかはなかったのですが・・・

とりあえず、こいつの前でちんこ出すのは気をつけよう・・・

何バラされるか分からん・・・って感じ笑

その話を聞かされてから、

サッカー部の爽やかなM君を見るたびに、

自ら、ケツの穴を見せて、鉛筆何本入るかチャレンジしたり、
中2でパイパンチンポでオナニーして見せてくれたり・・・
(見たい・・・)

s-CB_1340

見た目からはそんな事をしそうにないだけに・・・

友達になって、互いの家に泊まったりして、
寝込みイタズラしたいな~

ケツの毛・・・生えてるのかな~

s-CB_2014

と、あのサッカー部特有のケツ、
(野球部の四角いケツとは違う・・・)
露出され、ギリギリまで小麦色に焼けた
エロい太ももを見るたびに、
変な気分になるのでした。


露出願望のある性癖の人って、

子供の頃、友達に平気で見せたりするので、

それが中学以降~大人になって振り返ると、

恥ずかしい・・・

そんな思い出とか、後悔とかけっこうありますよね・・・

私の場合は逆に、

『高校時代、もっと弾けておけば良かった・・・』

という、逆の後悔が多いですが・・・

せっかく、イタズラしてこようとした友達を
軽く、いなしてしまっていた。

もっと、

「あっ・・・ああっ・・・」

って、誘うような、ゾーンに入っちゃったみたいに、

変態な反応して、誘えば良かった・・・

すごく良い環境にいたのに・・・

s-CB_2011

あの頃に戻りたい・・・

と思いながら、

そのころ果たせなかった、
友達や、先輩を恥辱イタズラしたり、寝込みイタズラしたり、

そして、自分が
めちゃくちゃ変態なイタズラをされる
シチュエーションを妄想しつつ、
作品に反映しているのでした。

s-CB_2022

(これは、ボツにした挿絵の下絵かな?)

s-CB_2040

こんな風なシチュエーション・・・
もう戻れない青春時代・・・


ちなみに、今書いている作品の石丸くんは、

自分が、そういう変態イタズラされている・・・

という設定です

しらない内に、ショボ系、イモ系など、
あまり目立たない見た目も微妙なキャラに、
大切なおちんちんを、
ああいう変態なシチュエーションでぬるぬるに
穢されているという・・・かわいそうな状況。

他の多くの作品のように、
合意の上でのエッチって、
私はあまりエロを感じないんですよね・・・

なんか、互いに同性愛であることを受け入れていて、
普通に、合意の上でエッチを楽しんでいるだけとか・・・

なので、
性に目覚める前に、イタズラの延長で、
なんか分かんないけど、頭がボ~っとしてきて、
ありえないイタズラをされたり、
気がついたら、友達とエッチをしている・・・

そんなノンケが、状況に飲まれて、
普段なら絶対に考えられない同性とのエッチをしてしまった・・・

などなど・・・

南国球児の作品の読者さんなら分かると思いますが、
ほとんどの作品基本、ノンケか隠れゲイなのは、
そういう私の性癖?が反映されています。

自分をイタズラしているイモ系は、
やはり、見た目は坊主頭で、
眉が太くて・・・ザ・イモ系!
でなくてはダメなのでした・・・

カッコいい子や、可愛い子とかだと、
恥辱プレイではないので・・・

でも今書いているヤツは・・・

可愛い子が、カッコいいやんちゃな子を恥辱するシチュエーションかな・・・

なんにせよ、

やはり、
『自分より格下だと見下しているような子』に、
恥辱されて、はずかしめを受けたい・・・

(実際やられるのはイヤなので・・・妄想で)

s-CB_0663
s-CB_0553
s-ブログ用プールサイドの石丸くん
s-CB_0662
s-CB_0585

オレ・・・かわいそう・・・

ということで、次回作、お楽しみに

南国球児の作品はこちら

作品作りに欠かせないマカサプリ

いつもはNow社のヤツとか飲みますが、時々、違うのを試すと、
めちゃくちゃ朝立ちしますね・・・笑

新しいマカサプリのおかげか、1日、3回オナニーしちゃってました・・・

最近はカラダが慣れちゃったのかも・・・

ときどき、違うサプリをローテーションするのが大事です(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました