野球部のんけ堕としvol.2♂紹介☆裏設定など

南国球児
スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

新作完成しました!

スポンサーリンク
BL同人・ボーイズラブ・BLマンガのダウンロードなら「DLsite がるまに」

Vol.2発売に合わせて裏設定を少し紹介

vol.1は、小説の文字数が4万6千文字で大ボリューム

多くのシチュエーション・フェチを満たす内容です。

・思春期ショタの部活の合宿での大浴場での見せ合いっ子で恥辱

・馬鹿にされた仕返しに夜這い悪戯

・部活の外周での野外おもらし~露出プレイ

・寝たふりの爽やかな親友を寝込みレイプごっこ

などなど…

こういう思春期の時期ならではのエッチな秘密の遊びを続けながら

友情を深め合っていき、互いに成長していきますが、

悪戯すればするほど、

親友の亮太は、悪戯されてキモチいいから寝たふりを通しているけど、

自分とは違って、男に興味があるわけではないのだと感じてしまいます。

裏設定☆主人公のターちゃんは真性のゲイではない?

そんな亮太を試すかのように、学校でもトイレで二人きりの時には

自分のチンポを見せつけて反応を試します。

亮太も、オレと同じように男に興味を持ってて欲しいと思いながら…

しかし、

小さい!と馬鹿にされて笑われ、軽く流されてしまいます。

プライドが高く、自己肯定感の高い隆也は、普通ならイラッと来そうなのに、

大好きな亮太に自分のチンポを馬鹿にされると、

なぜか別の快感が沸き起こるのを感じているのでした。


主人公の隆也は、自分では気付いていませんが、

亮太にだけ特別な感情や性的な興味を持っているだけで、

実は他の男性に対しての興味はそれほど強くはありません。

(多少は有るが…)

隆也は、小学校時代に好きな女の子に告白して

思いっきり振られたトラウマのせいで、

女子に対しての強い苦手意識を持っていました。

男友達の間ではガキ大将のようにいつも慕われていて

自己肯定感が強かった為、初めて人に拒否られたからです。

そんな中で、小学校からずっと慕ってくっ付いてくるカワイイ顔の亮太に、

女の子に対して感じる性的な興味と、大切な親友としての強い想いが重なり、

また、性欲が最も高まる時期があわさっているのでした。

Vol.2の紹介:マンガ版が多めです!

vol.1の最後、衝撃的な秘密の発覚で終わり、vol.2はすぐにその続きから始まります。

(vol.2から購入しても楽しめるように直前のあらすじは入れました)

秘密を知られてしまい、逆らうことが出来ない状況、

動揺しているのを悟られまいと、言われるがままに…

ここで登場するキモオタキャラ伸也は、

お父さん秘密のビデオテープに登場する少年です。

義理の父親である裏♂エロ調教師の父親に自分の未熟なチンポを突っ込むほどヤバイ男の子でしたが、

中3では、しっかり父親のエロ調教のテクニックを身につけているのです。

エッチでやんちゃで野球部の人気者なのに、口も利いたことすら無かったキャラに悪戯されても抵抗することが出来ず、これまで味わったことのない快感を知り、抵抗出来ずに調教されていきます。

5年間寝かせていた作品

この作品の原作を書いたのは、初めの3作品を出した直後でした。

この3作品は爽やか路線でしたが、もうちょいドエロい路線で攻めた作品も書いてみたくなって、頭に浮かぶままにドンドン書いていたら10万文字を超えてしまって、収拾が付かなくなり、さらに挿絵も描きたいイメージとの乖離が大きかったので、いつか仕上げようとお蔵入りとなりました。

その中で途中から出てくる第3の少年の裏設定を描こうと書いたのが、お父さん秘密のビデオテープで、その『誠次シリーズ』は、人気のラインナップです。

このラインが、その後の作風にも大きな影響を与えました。

画力もここら辺からかなり上達してきたと思います。

未完なので、早く仕上げたいところです。

なので、実は今回出した新作が切っ掛けとなって、その後の多くの作品に繋がりました。

vol.1の親友でさわやかキャラの亮太が森で…のシーンは、この自伝作品のvol.2からの着想ですし、

かわいい親友を夜這いで悪戯するのは、この作品にも繋がっています。

他にも、細かい点では他の色んな作品の元ネタが詰まっているのですが、挙げるときりがありません。

こんな感じで、今回の新作はその後の作品のネタが詰まった作品で、5年以上経って、やっと画力や、小説のまとめ方も経験が追いついて出すことが出来ています。

vol.3で完結か?

一応、予定としては思春期編は3巻で完結する予定です。

この作品の構想をブログで公開したとき、青年編のあらすじを一部公開していました。

今となっては、その作品に繋げて行くには無理があるかな~と思いつつも…

青年を主人公にした作品だと、かなりぶっ飛んだ性癖でエロ全開で描けるため、

可能性としては、初めの構想に繋げてエロい変態クラブの正編編に繋げるかも知れません。

とりあえず、思春期編はvol.3でキレイにまとまる予定です。

5年前に一気に書き上げた小説の原稿は、vol.2まででした。

なので、vol.3は頭の中にしか無くて…汗

でもコレを仕上げないと、エロ整体師の誠次シリーズを完結に持って行けないので、かなり重要な作品です。

今回の新作シリーズは、通常の作品の2倍のボリュームで出してしまったので、かなりお買い得だと思います。

特にvol.2の漫画は、これまでだと単品作品として出していた分量なので、今後の作品作りがキツいな~とちょっと反省中ですが、読者さんに対しての感謝の気持ちで仕上げていますので、ぜひ手に取ってもらえると嬉しいデス。


BOOTH

デジケット

DLsite

の3サイトで販売中。ポイントなどが無ければ、BOOTHが一番安いです。

デジケット、DLsiteは、他の作品のポイントが貯まっていたら活用して下さいね。

感想などももらえると励みになります(^_^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました